2021/10/20

河合郁人くん、34歳のお誕生日おめでとうございます。

f:id:lly_wht:20211019223423j:plain

 

33歳は文字通りテレビで見ない日はないと言っても過言ではないくらい、大忙しでしたね。モノマネでのブレイクの勢いそのままに、高水準で地盤が安定したような感じ。どんな番組に出ても驚かないし、安心して見られます。知名度も上がって、実力も認められて、郁人くんが長年思い描いていたなりたい姿そのものなんじゃないかなあ。毎日生き生きとしている様子が垣間見られて、その姿にいつも元気をもらっています。

 

郁人くんのお誕生日をお祝いするのはこれで11回目になります。最近「どうしてそんなに長く好きでいられるの?」と質問されたことがあって。たしかになあ、なんでだろうなあって考えた時に「嫌いになる理由がないから」っていう結論に至りました。

私が好きな郁人くんは、歌って踊れてお芝居ができて、トークができて、かっこよくて、かわいくて、キラキラしてて、ひたむきで、優しくて、面白くて。なんて言い出すとキリがないけれど。いつどんなときも私が好きな郁人くんがブレることはないから嫌いになるはずもなく、ずっと好き。

 

そんなことを考えていた時に、こんな言葉と出会いました。

 

変えたくないものであっても、変化しないものはありませんし、
もしそうであるならば進化させることですね。

目指す夢はもちろん進化させないと、その実現はどんどん遠のいていきます。

 

ガリバー旅行記を書いたジョナサン・スウィフトの言葉。

私はブレない変わらない郁人くんが好き。でもそれは郁人くんが変化していないということではない。郁人くん自身がブレないために、常に進化しているんだということだと思う。そうやって進化していっているから、夢が実現に至っているし、私もずっと変わらずに好きでいられる。

まさに郁人くんのことだなあと感慨深い気持ちになったのでした。いつまでもそのままで。

 

そして今日はコンサートですね。舞台で何度か誕生日をお祝いすることはあったけど、コンサートは初めて。どんな時間になるのかな。とても楽しみ。

 

最後に。

いつも幸せを届けてくれて本当にありがとうございます。健康第一で、素敵な一年をお過ごしください。郁人くんが進化していく姿をこれからもずっとサポートし続けます。

 

大好きだよ!!!