A.B.C-Z デビュー10周年によせて

 

A.B.C-Z デビュー10周年おめでとうございます!

 

f:id:lly_wht:20220130233352j:image

 

10年前の今日、私は中学2年生だった。A.B.C-Zのデビューを今か今かと待ち望み、デビュー日は部活終わりにダッシュでCD屋さんに行って、予約したDVDを受け取り、その日のうちに何度も何度も見たことを昨日のように覚えている。あれから、10年。

10年間、A.B.C-Zは私の行く道を照らす道標であり、背中を押してくれるサポーターだった。
中学、高校、大学、社会人、日々の楽しみはA.B.C-Zであり、辛い時に心の支えになってくれた。私の人生のおよそ半分を一緒に歩んでくれて、かけがえのない存在。

 

10年、いろいろなことが変わった。ジャニーズを取り巻く環境も、エンターテイメントの潮流も、人々の価値観も。そんな中で、A.B.C-Zは本質は変わらないけれど、時代に合わせて柔らかくしなやかに進化していると思う。本質が変わらない=現状維持ではなく、今できる最高をいつも見せてくれる5人が大好きだし、信頼している。だからこそ、こんなに長く応援できているのだ。

 

これから先、A.B.C-Zには好きなように進んで欲しい。これまでの10年も、5人それぞれ好きなようにやりたいことをやってきたと思うけど、それに対してA.B.C-Zと考え方がズレてると思ったことは一度もない。だから、そのままで。

できるなら、ずっと5人でいてほしい。だけど、最近のあれこれを見ていると、ずっとなんて無責任なことは言えないなあとも思う。ファンの勝手な思いだけど、5人でいる幸せな時間がより長く続いてくれたらいいなあ。

 

10周年記念コンサート、とても楽しみ。今の私の生きる糧。10周年のA.B.C-Zはこれまでにないくらい輝いているんだろうなあ。早くラブをぶつけ合いたい。

そして、いつかは東京ドームでA.B.C-Zのつくる幸せな空間にいる一人となりたいと思っている。絶対に実現するように、一緒に頑張っていこうね。

 

いつも元気をくれて、落ち込んだ時の支えになってくれて、たくさんの縁を結んでくれて、生きる希望を与えてくれて、本当に本当にありがとう。A.B.C-Zは私の光。そんな光が輝き続けられるように、サポーターズであり続ける。

 

大好きだよ!

 

#ABCZ